忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.05:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/05:00

07.01.00:49

夢のまた夢

猫が一つ鳴いた
そしたら消えた
すべてが消えた
真っ白 画用紙
真っ黒に塗り潰してやれ
お前がさ
一心不乱の己の姿を
ひょうひょうと覗き込んでる
もう一人の己にぶちまけるために

あの猫はまた鳴いた
何の為に現れる
真っ黒 画用紙 削ってみろよ
お前が塗り潰してきた下には
確かに色があっただろ
赤 青 黄色 そして白
みせつけてくれ もう一人のお前に
「やってやったぜ」と叩きつけてやれ

もう鳴かない 現れない
けれどいつでも見てる
その場所から
覗き込んでる

そうだ お前がさ

拍手[0回]

PR

03.11.23:45

スイマー


喉の渇き 微熱
動き出した鼓動
生ぬるい体温 息使い

その手が自分のものでないのは判っていて
それでも掴みたくて 突き放したくて

それなのに 求めるものは
お互い一致
誰が答えを知っているわけでもなく
誰に答えればいいのかは濁らせてる

心地よさと気持ち悪さ
嬉しさと哀しさ
探してる出口はどこ?

まだ眠る君の胸の中で
甘い匂いとけだるい煙草の影が
宙に泳いでる
二人みたいに

拍手[1回]

08.05.18:56

無題

体を重ねるだけが 愛じゃない
もっといっぱい 話がしたい
もっと沢山 手を繋いで
いろいろな所に行きたいの
それで沢山の思い出を

繋ぎ止める手段が一つだけなんて
勿体無い
いろんな景色を共有したい

一日中暗闇にいるよりも 少し先の光もみたい

拍手[0回]

06.24.19:05

はっきりしない

紛れ込んだ色は黒
流れ落ちた色は白
交ざりあえば丁度良いはず




灰色
まるであの空みたい

拍手[0回]

02.08.20:53

迷走

最後のみえない自問自答
ただ過ぎるのは時間だけ
答えを求めたら返してくれるだろうか?

幸せを探して捕まえた時から逃げる準備
いつも隣にいるつもりなのに
妙に不安を感じて
あの時の君もこんな気持ちを持っていたのだろうか

楽しいはずなのに遠くに感じて
寂しい気持ちを黙らせる
どうしても繋ぎ止めていたくて
確かなものを望むように
暴走し始める

冷静でいろよと囁く声は
いつしか形を変える

思いだそうとしてもあやふやで
ピントが合わない定まらない
思い付くだけの言葉を並べ続けていく

それで気晴らしにはなるのかい?
なったつもりなだけだろう?

拍手[0回]