忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.06:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/06:22

05.25.21:06

最近

最近、スタバがブーム。
だからって頻繁に行くわけじゃないんです。

家で飲めばいいじゃなーい。

いやいや、なんか行きたいんですよ。なんかね。
で、何飲むかって、そりゃもちカプチーノ。

好き

砂糖ありでいくことは少ない。なくても十分かなーって。
ただ、ちょっち体が甘さを要求してる時は、ありですけどね!たぶん、疲れてんのかも。

ちょっち、ふらっと東京でも行ってこよーかなぁ…。
と言うよりも、今年は佐渡へ行ってみたい。ってか行く気満々!!
ブリカツ丼ー!!

食い物重視で(笑)
連休ほしーよー。けど土日だとサッカーなんだよー。
いやんだー(笑)

拍手[0回]

PR

元気ですよ

ベガルタは負けなしですよぉ

  • 2011年06月26日日
  • ますのすけ
  • 編集

悔しいが…

調子いいですねー。この前も後半ロスタイムで同点にされたうちです。マジで悔しかったよ!!(苦笑)
ただ、やっぱり気持ちが強い仙台さん。頑張ってほしいです。そして東北に勇気を。
ホームは負けましたは言いません(笑)9月のアウェイで勝負です!うちも負けませんよ!!(゚Д゚)ノ!

  • 2011年06月26日日
  • hasu
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら