忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.07:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/07:38

01.29.15:11

無題


今年一発目のライブが東京スカパラダイスオーケストラでございました。

本当に本当に楽しい時間。
毎回思うのですが老若男女。こんなにも楽しく過ごせる時間をくれるスカパラが大好きです!!

開演した時のあのカーテンからの出現w
そしてあの登場!!
大興奮。一階席の10列目に居たのですが、これまた席?関係ありませんw
踊りまくりデス。一人だろうが、なんだろうが、好きな音楽目の前にして踊らないなんてもったいない!!
欣ちゃん熱くなってましたねー(かなり)大森さんも上がってましたねーw
川上さん「古町」ですよwぜひまたジャズストリートきてください。
谷中さん、ピンスポの刑ですww
GAMOさん新潟チップスは買えたのでしょうか?w
そして相変わらず加藤さん・・・酔ってる感じたまりませんwってか、エロいww

楽しい時間というのはあっという間で、本当に終わってほしくない気持ち一杯になります。
アンコール終了後です。
いつもと違う、そう、まだまだ足りない熱い我々です。
いつまでも鳴り止まない拍手に自然と周りからも拍手が多くなり・・・来ましたダブルアンコール!!

あれは愛の賛歌でよかったんですかね?ちがう?ん?
でもいいやwだって楽しかったもんw
大森さんサンダルのところ呼んでしまってごめんなさいw

熱い熱い夜でした。汗はかくし至福度マックス。
いい気分で会場を出ようとしたら・・・

( 」゚Д゚)」雪が!?

ひょえー

財布の中に諭吉さんしかないから両替目的でコンビニ探しに傘もささずにウロウロ・・・

これが悪かったんでしょうねー
風邪
そう、インフルエンザ。 
仕事場の皆さん、ゴメンナサイ(土下座

対価なのでしょうか・・・

皆さん、お気をつけください。。。゚(PД`q。)゚。

拍手[1回]

PR

ご自愛ください

うちの会社でもインフルエンザ流行ってるから、俺も気をつけようw
ってか、インフルエンザになった事ないんだよね、俺。
スカパラっていうと思い出すのが「美しく燃える森」かな。奥田民生ゲストボーカルで俺は一番好きです。

  • 2011年01月30日日
  • ますのすけ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら