忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/08:31

10.22.18:46

さぁ乗り越えた先には

笑顔があるはずだと信じてる。

新潟対川崎
話を聞けば、アウェイ川崎で何年も勝てていないそうで。

今回はニワカバスでの参戦。お邪魔しました。楽しかったです(笑)磐田の時に交通を利用したのですが、その時一緒だった方やクラハでお会いした方やら、清水の時の方やら…前よりお話出来て嬉しかったです!
ありがとう!!

あと、またやらかしました、ワタシ…(´・ω・`)
肝心なチケットを車(新潟)に忘れてくると言うアホをやらかしまして…なーんでこんなにアタシ駄目なんですかねぇ(苦笑)
またも関東サポの方に助けてもらい、誠に申し訳なかった。ありがとうございました。・゜・(つД`)・゜・

しかし川崎暑かった…新潟朝出るとき寒くてヒートテックのハイネック着てったんだけど、いらん!
ましてや、相撲部屋の塩ちゃんこうめーし!熱いし!でも美味い(笑)
んで良くわからん選曲BGM…
これはそーいう作戦なのか?
いやいや、今日はここの地で歴史を塗り替えて行くのじゃー!!


試合
前半終了近くのPKありゃ気にしんたっていい。次決めてくれ。
気持ち入ってたねースタンドも選手も皆。
後半のカウンターからの2発、もうめっちゃ嬉しかった!
ただキクが抜けてしまったのは痛かったのか、失点。嫌な気持ちはあったけど、信じるしかなかった。
今日は絶対勝って帰るんだ!!
皆体張って止めてた。やられたか!?ってゴールいっぱいあった。時間が早くきてほしかった。


勝ったんだよ。
ついに勝ったんだよ!!

わたくし、去年の大宮からアウェイデビューし、この日初アウェイ勝ちでした!!
いやー勝って帰るってこんなに良いもんなんだな!!
んで帰りのバスはサロン(笑)美味いね!
で、楽しく終わったわけです。



が!
まぁなんて言いましょうか…(´・ω・`)
福岡戦を前にしてまさかの人生2回目のおたふくらしいのね。
極まれに二回かかる人がいるという、極まれに組になってしまい、高熱との戦い。まさに今日やっと熱が治まり、明日はスワン行けるか、朝の体温にかかっております。
下がってくれー下がってくれー

柏までは完璧だと思うので皆様、避けないでね(・∀・)!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら