忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.23:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/23:26

07.13.23:24

ただそばにいて

もたれかかったの
貴方の肩に
アタシの全身の重みを感じて
それ以上の愛の重みを感じて
たやすく口から愛を出すけれど
本心から出ているの
嘘だと思うのなら
いますぐこの口をふさいでしまって
貴方の口で

火傷をしたわ
貴方の想いで
水膨れが出来ていつまでも痛い
これ以上の痛みといったら
この世からすべてが無くなることよ
治らないまま
また怪我をするのよ
貴方のせいで

拍手[0回]

PR

07.05.00:16

主であるこの体に宿すのは1つも2つも同じもの

僕の気持ちを君に伝えられたらいい
想っている事すべてが伝わったなら
そりゃぁ幸せ過ぎるだろう明日また会おう
明日またよろしく
君よ「また明日」

君の涙が僕に届くならいい
流れた涙が聴こえたら
両手で優しくすくうよ
君に聴いてほしいから歌うんだ
歌は聴こえているのかな
聴こえていたなら
僕はそれだけでも十分嬉しい
君の中にいるよ
まだ君の中に
君よ「一緒だよ」

そりゃぁ行き止まりに出くわす時だってあるよ
そんな時は求めてくれたっていいから
忘れないでよ
一人じゃない事

明日また会おう
明日またよろしく
君よ「また明日」

君の中にいるよ
まだ君の中に
君よ「一緒だよ」

忘れないでよ
君と僕の事

拍手[0回]