忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.05:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/05:25

03.03.22:03

スポーツ


東京事変のアルバム、買いますた。

前作の娯楽も良かったのですが、今回・・・
伊澤さん本気?なんかすげーよwいや、まじで。
師匠(亀田さん)のベースもいいんだよ、これがまたさー。

作詞面で好みは浮雲さん。彼の書く言葉が妙に共感できるのでして。

直感的に良いと思ったのはどの曲も素晴らしいのですが、あえて上げるのならば「電波通信」「シーズンサヨナラ」「FOUL」「絶対絶命」「乗り気」「閃光少女」
って、ほとんどやーんヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

いやいやw本当に聴いて損はない。

全体を通して聴くと、(アルバム)タイトル通り「スポーツ」なの。

ライブのDVDやらアルバムやら聴いたり観たりしているといつも思うのは、「ショーを観ているようだ」と思う。
終わった後の満足感とハングリーになる。

もっと!もっと!もっと、聴かせて!!

ってなる。
東京事変は特にそう。


外来語で唄われてる曲も2曲ございます。
どちらかと言うと「スイートポテト」が好きです(また直感的に)
和訳は只今格闘中(なので意味はまだ解っていないw)



はぁぅ!!!?

灯油が無くなったので入れてきます・・・。。゚(PД`q。)゚。


~~~~休憩~~~~


んでね
・・・ごめんなさい。
後は聴いてくれ(←無責任

これから先にも聴きたい音楽が世に沢山出てきます。
待つのも大変だけど生み出す方もそれなりに苦労があったりするんだろうと。

どんな仕事でも、幸福があれば苦悩もありましょう。
そこで向き合うか逃げるか。もしくは、放置なのか。
どんな選択にしろ、最後には己が決めることですから、周りがとやかく口を出しちゃったら、人の恋愛に茶々を入れる迷惑な人みたいな感じだと思うんです。
馬に蹴られちゃいますよ?w

あれ?あってる?w
まぁいいや。(ぉい

んまぁー、とにかく言いたいのは・・・
悩んだって悪い事なんかない。
当たり前なんだと。

あーなんか語っちゃってるよと思ったそこの貴方。

青春スーツ着てて何か?ww

いつまでも青春でいたいのです。あたし。
いつまでもあたしでいたいのです。

そんなんですけど、今年もよろしくお願いします(今頃です。サーセン



あー髪切りたいなー

拍手[1回]

PR