忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.03:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/03:10

06.26.00:24

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんだ。

ここアルビは怪我人代表で抜けております。
チーム自体成績は…(苦笑)
勝ちに飢えてる状態。
先制点を決めるも、後半ロスタイムで同点に追いつかれる。
ダメダメな感といい感じとの差が激しい。

原因はいろいろあるんでしょうね。
詳しくないからわからんですけど、素人、ましてやパッパラパーなアタシが言うのもなんですけど…
なんか途中で諦めんのか何だかしらんがボールにむかわなかったり、なんか怖がってる感じ?前へ前へ行かないんだよなー。って。

いや、勝手な考えなんでスルーでいいっす(苦笑)

今季ほぼホームの時は欠席してないんです。はい。
仕事の休み決める時も試合日程で入れていく。
もう会社じゃ休みの前の日には「明日サッカー?」が合言葉のように聞かれています。

それだけ好き。

今は音楽の次に大好き。

今チームは苦しい時だと思う。もちろんサポーターも。けど、どんな時でも支えあってきたんじゃないの!?
勝たないから、内容が全然駄目だからとか、そんなの聞きたくない。アタシは絶対諦めてもいないし、ましてや夢でみた。
勲さんがね、サポーターの前でカップ挙げて最高の笑顔と泣いてる顔。他の選手もサポーターも最高の笑顔なんだよ。万歳してるんだよ。
それを観たいんだよ、アタシ。
で、そこからまたはじまるんだよね。また万歳する、最高の笑顔するための道が。

本気だよ?
そりゃ文句だったり泣き言だったりもする。でもそれはチームをみてるからこそ出てくる言葉気持ちなわけで、嫌いになったわけじゃないでしょ?
今だからこそサポーターに出来る事は沢山あるはずだ。まずは行こう。そして声だすなり拍手するなりで応援して、喉が渇いたなら飲み物買って、お腹が減ったなら食べ物を買う。
勿論、行けない人だっているよね?その人達だって応援してる。その分も気持ち込める。
後は各自思い付く限りの正しい事しよう。

さぁ行こうぜって歌うじゃん?
俺たちがついてるぜって歌うじゃん?
アイシテルニイガタって歌うじゃん?

好き?
なら迷いはなくていい。

下は向かない。
前だけしかみない。
どんなに苦しくても
今の壁登りあげてぶち壊しちまえば
きっともっと強くなれるよ
僕らはきっと

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら