忍者ブログ

想った事を徒然書いております。 サッカーだったり音楽だったり日常だったり
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.04:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/04:17

07.06.22:02

何回だっていいさ

少し弱音を吐いて楽になるならば、いつだってはくさ。
ただそれで次が勝てるかって話。
これだけ調子の良い悪いが激しいってなると…凹むだけだな。やめやめ。

今日は平日ってのもあって人の入りも悪かったですね。ただ、お客が入ればそれで良いって話でもない。タレントが居ればとか、そんなのに頼って居なくなったら続けられるの?
今いる、今ある現状でどれだけ出来るか。
タレントじゃねーよ?選手だ。そして、うちらはそれを支えるためにいる。

って電車中で結果だけ聞いて熱く語ってるサラリーマンに言いたい。
けど、こんなのであたった所でどーなるわけでもないか…。
幼稚だなアタシ。

なんべんだってやり直せばいい。
必ず下は向いちゃいけない。
足も止めちゃ駄目だ。
選手もチームもサポーターも。

うーん、今日アタシスタジアムで飲んだからか?アタシ車じゃないからか!?

決して今日のは審判のせいだけでもないし、あの歌歌ったからだとか、そんなくだらない事でもめてる場合でもないはず。

くっそ…1つになれてないんだよ。
くっそ…試合も観に来てないのにJ2だとか言うな!!
まだ全部終わってない!!
諦めんなよ!!
止まんなよ!!
うちら新潟だろ!?

何かいう前にやることあんだろ!?

あーーーくっそー!!


鳥もつ食わなきゃよかったぜ…

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら